harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ほんと、降れないね!

台風襲来で、雨、期待してるんですが・・・!
      


昨日の6時過ぎ、西の空は雲が赤く夕焼けが見えてるのに、東の空はまだ真っ青でした!
夜中から雨になる予報で、涼やかな朝と思ってましたが、全く、ポツリとも降った形跡もございません!
多少、風が強いかな?
      


雲、切れてるし・・・!
雨、ほしいなぁ!


体調崩して治療がてら楽しに帰ってきてた娘、昨日の昼、台風8合の影響で新幹線や在来線など交通機関が運休や遅延ってことになると、5月1日に帰省してきた際、地震の影響をモロに受けたことを踏まえ、慌ただしく勤務地に戻っていきました!
幸い、家に帰ってきたときの表情とは打って変わって血色も良く、ヘロヘロだったのが元気が戻り、軽口も言えるようになったのが、とても安心材料!
また、8月7日に、今度は夏休みで帰省してくるのでまた何回か治療して、もっと元気になるようにした上げましょう!