harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ドッキリからの快晴!

昨日は、雨が夕方前から湿った重い雪に変わりました!
      


これがまた、なかなかの勢いで降ってくれて、今更やめてくれって!
今朝はそんなわたしの思いを知ってか知らずか、掃除終わったら寄せに出ようと思って掃除してたらお隣のローダーが・・・!
10cm近くもある重い雪をあっという間に寄せてくれました!
先月のかみさんのバレンタインチョコのおかげかな?
と、軽口をば(笑
でも、ほんと、感謝、感謝です!
そして今朝は気温が高いせい・・・と言ってもマイナス1℃・・・でしょうね、濃いガスが!
   


朝早くからのお出かけんじゃないので我が家はいいけど、大変ですよね、こんな深い霧だと!
ガスが晴れたらスキッと快晴!
      


いらんく降った雪で、足元グチャグチャですよね!
うちの庭だってかなり土が顔をだしたのに、また白くなってしまった!
これが、今日一日お日様が顔をだしてると、夕方までにはまた土が見えてくると思うけど、車が泥だらけになりそう!