harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いい天気やぁ~~!

今日は朝から本当にいいお天気!
ただ、気温はすんなりとは上がらず、午前中は家の中は日差しで暖かかったけど、温度表示を見ると2℃とか3℃とか!
    


昼過ぎのお空は、青空が広がり、気温も朝うちと違ってやや上昇!
先程見たら6℃とな!
    


山はまだまだ白いし・・・って当たり前だよね!
家の周りだって、庭先こそ土が見えてるけど、まだ雪積もってるし(笑
遠くの花輪スキー場のゲレンデもくっきりと見えるぐらい、今日はいいお天気!
    


ゆく冬を惜しんで、今日のお昼は比内地鶏味噌ラーメン!
などと言ってますが、本当は喜多方ラーメン食べたかったんだけど、ゆで卵作るの面倒だったし、メンマもなかったしで、味噌ラーメンの具はあったものの醤油ラーメンの具がとぼしすぎた!
そのうち、「味噌ラーメンはいいや!」って、暖かくなったら言いそうな気がするから、今のうちにいっぱい食べとこ(笑