harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

表情!

昨日の朝は薄雲が広がって、まさか日中最高気温が32℃にまでなるなんて思いもしなかったですよ!  

     

この後雲がいなくなって、青空が見事に広がるんだもんねぇ!
しかも、昨日は風もなかったからエアコン無しで自然風頼みの我が家には辛い日でしたよ(笑
夕方、日曜に刈った草、一日天日にさらして乾いたとこ片付けました!
5時前から初めて、かみさん、帰ってきて声かけてくれたら手伝ってくれるだろうなと淡い期待を持ってたんです!
なのに、今日は遅いねぇなんて思って水分補給に家入ったら、5時半過ぎに帰ってるやん!
でも、台所にもいないし、何してんのかわからんし・・・!
結局、一人でみんな片付け終わったとこに姿を現したかみさんでした!
空見たら・・・!
      


なんとなく、不死鳥に見えません?
かみさんといっしょに見上げた雲でした!
      

Wishbone Ash Phoenix