harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

サッブ!

今朝は一段ときつい冷え込み!
昨日の9℃からさらに冷えて5℃と!
お外の表示見て、メガネ、思わず掛け直しました(笑
居間に下げておいたファンヒーター、今朝はさすがに点けました!
パネルヒーターのボイラー見てもらわないと、少し早めに使うことになりそうです!
   
     

畑のしそ、クモの巣が張ってましたがそこに露霜がおりてキラキラしてましたが、ブル!
        

唐辛子も赤くなりだし、気候が変わり秋なんだなぁって!
        

従兄弟の専売、白菜ですが、今年は8月の雨で苗がうまく育たず、40本植えた苗のうち半分以上がいなくなっちゃって、これもうまく玉になるんかな?