harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

良いお年を!

昨日の雪は何だったんだってくらい、今日は穏やかな一日!
庭先の雪もだいぶ溶け、地肌が除き時折差す日にまた溶けててくれてますね!
     

今年は12月、よく降ったけど、厳しい寒さがなかったから下が緩いんだね!
年明けには厳しい寒さが来る予報です、ここは!
昨日の昼は、朝からだいぶ動いたんでガッツリな物食べたくて・・・!
    

豚丼でした!
今日は、娘のリクエストに答えて・・・!
     

焼きそばを!
なにせ、神棚と仏壇掃除くらいしかしてないから、お腹がそこまでじゃなかったんで、わたしも!
これから蕎麦出汁をとって、乾麺茹でてがわたしの一仕事(笑
後はかみさんが帰ってきたら雑煮の出汁とりように鶏さん買いに行かなくちゃです!
いやぁ、ホント穏やかな大晦日!
去年の暮はもうちょっと雪に悩まされてたから・・・!
皆様には、お付き合いいただきありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください!