harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

最近のネットショッピング!

ポイントが溜まり、ちょっと欲しかったものを!
      

手首血圧計です!
パナを使ってましたが、マジックテープの張り付きが弱くなったところ、かみさんがタニタの買ってくれました!
それを寝ぼけて落として壊してしまったんで、シチズンの買いました!
でも、パナに比べてもタニタに比べてもセンサーが弱いのか高めに測る傾向なんで、一番感度の良かったタニタをもう一度手にしてみたかったんで、AMAZON、ポチ(笑
ついこの間は電動ドライバー、手に入れました!
      

以前、充電タイプではないものを持ってはいましたが、古くなったせいか力が弱くなったんで、そこまで本格的なものじゃなくとも欲しかったんです!


そしてもう一個!
      

メモリーカードリーダ!
PCにカードリーダー付いてるんですが、この頃反応が鈍くなってきてましたので、これもまたポチッと!
お安い割にちゃんと機能してくれてます!
ドラレコの画像をこれで楽にPCで見たり取り込んだり!
さて、使った分、またポイント貯めなくちゃ(笑