harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

日差しはあるけど・・・!

今朝もマイナス2℃とちょっと冷えましたね!
      

6時過ぎにゴミ出しに行ったとき、なんか顔に冷たいものがあたってるような感じでしたが、拭っても何もついてないし手も濡れてないし・・・!
それが9時前!
雪ちらついとるやん!
しばらくしばらく、休み休みちらつく雪!
これじゃもの、気温は上がらんよねぇ!
1路過ぎて日差しはあるのに、6℃だって!
夕方ウォーキング、どうしよっかな?
風もちょっとあるし・・・と、サボる口実探してる(笑


     

風は冷たいし、雪はチラつくしと寒の戻りはあるものの、屋根から落ちて固まった雪や除雪で集められて固まってる雪が少々残ってる以外、本当に里から雪はなくなりました!
娘が中学校入学時に買った自転車!
8年前ですか・・・!
     

車の免許も取り、今日はお休みなんで「友達とお昼食べるから!」って初めて助手席にかみさんが乗らずに一人で車運転していきました!
わたしが乗るにしても、ちょっと小さいんですね、娘が身長150cmちょっとの頃に買ってるから!
ばあちゃんから貰った電動チャリもあるし、これはもう乗ることがないでしょう!
誰か欲しい人いないかなぁ?