harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ご褒美的な・・・?

昨日の草刈り後に、一緒した従兄弟が帰りがけ「俺、あまり飲まないから!」と言って6缶パックを!
夜、ゆっくりとお風呂に浸かりホッとした湯上がりにいただきました!

うん、サントリーらしいお味ですた!


かわって今朝、ご飯食べた後居間からシャカシャカ、シャカシャカ!
何をされてるのかと覗きましたら・・・!


 

    


ミズタタキを作っておられました!


昨夜アカミズもらってきてたもんね!


すり鉢使わずに、包丁でひたすら頑張って、絶対美味しいよね!


事実、お昼にちょいといただきましたら、山椒がほのかに効いて美味しかったぁ!


夜も楽しみにございまする(笑


カンカンもタタキミズも、頑張ったご褒美頭・・・?


って、何頑張ったん?