harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暑いねぇ!

今朝起きたときには雲が広がってました!
昨日の雨の残りで道路はまだ濡れてましたね!

日が昇るとともに青空が広がり、気温もうなぎのぼり!
朝17℃でしたが、今は26~7℃まで上昇!   

日差しとともに暑さが増してきてます!


昨日の夕方、見れば先のモロッコから一月後から撒いた平さやいんげんや丸インゲンが芽をだしてきてました!   

それにネットを張りましたら、なんか先のネットと違う!
よく見てみたら、ネットの網目のサイズが違う!
先のが10cm四方ならあとのは20cm四方の網目!
例えればそんな感じ!
買い物から帰ってきたかみさんに話したら、わざわざ見に行って「本当だ(笑」
まぁよくあるこっちゃ、かみさん(笑

今年のオクラは発芽率が高い!
支柱買ってこないと足りないです!