harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

綺麗かったねぇ!

雲が多かった昨日の夜!
      

その合間からでも眩しいくらいの月の光!
こんなお月さん、初めてやぁ~~~!
てのは少し大げさかもですが、綺麗かったぁ!


少しづつ、少しづつ夜が明けるのがゆっくりになってきました!      

最初はうっすらだった朝焼けですが、日が昇り始めると一気に色づきます!          

昨夜と違い、雲の少ない朝でしたねぇ、今日は!
西の空には沈み難い、大きなお月さん! 

薄っすらと朝焼け受ける雲に囲まれてましたよ!
午後、少し雲が出始めてますね!   

朝は、早ければ夕方から雨になるという予報でしたが、昼前、日付がかわってからの雨という予報に!
どっちでもいいけど、叩きつけるような一昨日の雨じゃなく、静かに土に染み込み、野菜に潤いをたっぷりと与える雨であってほしいです!