harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

そろそろと思ってたけど・・・!

暑い、暑いと過ごしてるものの、さすがに9月中旬近くなったら、朝夕の風はすっかり秋!
昨日も最高気温は32℃近かったものの、夕方になるにつけ涼しさを感じるようになりました!
        


そろそろ、ジョグ、ウォークを始めようかって気持ちになってきました!
畑のオクラ採った後に30分くらいでいいかなってオクラ採ってたら、見つけてはいけないものを見つけてしまった!
       


ミョウガの花が目に入ってしまったのですよ!
採らずにガサガサにしてしまうのはもったいないので、ウォーキングを止めてミョウガ採り(笑
明日があるさ、明日が!


       


その明日の朝、今朝は雲が広がっててしかもだいぶ低い!
予報も50~70%と降水確率が高め!
夕方以降に降って欲しいなぁ!
という意向は届かず、2時半過ぎには降り出してきた!
        


3週間前に刈った草、また伸びるんすか?
       


畑のものは喜んでますが・・・!
その気になったジョグ、ウォーキングは、もうちょっと待てってか(笑
そうだね、明日があるさ、明日が!