harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

冷たい雨!

今日は朝から冷たい雨が降り続いてます!
      


夜が明けて一旦上がった時間もありましたが、日が差しながらでも細かい雨が・・・!
       


気温も上がらず、今14℃!
      


体を動かしてるとさほどに気にならないのですが、じっとしてるとジワジワと冷えが体に染み込んでくるような・・・!
昼過ぎからパネルヒーター40℃設定で点けてます!
かみさんにストップを掛けられた夏野菜たちは、みんな身を縮こませてしんなりと!
明日にでも雨が上がったら片付けないとだわ!


ニュースではあまり進んでないようなこと言ってた紅葉も、この雨と寒さで一気かもね!