harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

違いすぎじゃね?

昨日の冷たい雨から打って変わって、快晴の今日です!
       


朝から日差しが強くて、家の中はぽっかぽか!
今朝、予報ほどに冷えず、11℃と二桁確保してました!
       


ぼやけてますが(笑
朝露はあったでしょうけど、昼には畑の野菜の葉っぱなど、乾いてました!
       


お昼休みうちに少しお片付け!
18℃もあって暑かったです!
ついこの間の30℃を忘れてしまって、この程度で暑がるなんてねぇ(笑
しかし、昨日の今日で違いすぎやしません?


オクラは全部抜いて、あと青じそとナスを一部残したけど意味あったかな?
オクラのあとのマルチは剥がしたし、あとはナスの下くらいかな、マルチ!
日曜辺りまでいいお天気そうだから、インゲンの殻とか残したナスなどを片付けてしまいましょうね!
ゴミ袋なんぼいるかな?
片付けた後、管理機かけたいけど動くかな?