harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

きびしい!

昨日の夕方や夜の天気予報じゃ冷え込みも緩い・・とは言っても-8℃・・・と言ってましたが、経験則からいくと絶対明日の朝は二桁マイナスじゃね?
ですので、パネルヒーターはオンにして水回りの弱いとこにはオイルヒーターをタイマーで!
やっぱり雪も降らずで、3時前後にどこかのローダーがガリガリと削っていく音がしてました!
4時過ぎに起き出し外の温度表示を見たら・・・!
      


やっぱりの-14℃!
      


雲の薄い空にはお月さまが煌々と輝いてました!
放射冷却で今季一番の冷え込みになったようです!
明日まではこの冷え込みが続きそうですが、今冬は雪も先週中から4~5日続いただけで済みそう!