harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

二日続けて!

昨日も暑けりゃ、今日も十分暑い!
3日前に素麺用に出汁とりました!
昨日、今日は一人飯のわたし!
昨日の昼、蕎麦、茹でました!
いつもの北館製麺、八幡平山いも蕎麦!
      


冷蔵庫で冷えてた出汁ぶっかけました! 
大葉、海苔のトッピング!
そんで、一袋、多いんですね、一人では!
そうなると、当然、今日の昼ごはんも・・・!
      


残ったの全部入れしたら、結構多かった(笑
今日はオクラも一緒にトッピング!
野菜室に山芋あったなと探したんですが見つからず!
まぁ、畑にゃぁオクラもあるでよ(笑
冷たいのが美味しいのですが、あまり冷たいもの続きもホントはね!
明日はかみさんお休みで、実家に様子見に行くからまた一人飯!
なんにしようか、はてさて・・?