harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

7月最後もやっぱり暑いか!

今朝4時台、起きたときは20℃でした!
窓全開で寝てますが、先週の同じ20℃の朝よりもどこか朝方には肌寒さをも感じさせられる昨日今日の朝です!
      


朝日を浴び、朝露に濡れるキュウリとインゲンの、何だこのもっさりとしたあまりに混み合ってるさまは(笑
      


ノウゼンカズラは、俺が一番とばかりに幅を利かせて咲いてるし・・・!
       


頭の上、まだ白いお月さまが残ってる下を、サギが西の空に向かって飛んでいきました!
今日もまた夏日かなぁ?
畝間の草も伸びてきたし、裏手の水路脇の草も立ち上がってきたし、お盆前になんとか片付けたいものですなぁ!