harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お空はコロコロお忙し!

今朝はよくぞ放射冷却にならんかったね!
って、言うぐらい青空が広がってました!
      


これでマイナス6℃ですんで、ほんと良かったよ!
昼過ぎた頃から雲行きが怪しくなってきましたねぇ!
薄暗くなった外見たら・・・!
      


案の定、降ってくれてからに!
里山も見えんようなっとる!
昨日の夕方、ほんの少し積もって、かみさんが帰ってきたときに踏まれて馬の背になるのが嫌で、久しぶりに寄せましたが、ほんの3~40分で済ませられました!
今のこの降り方で、夕方までに積もることはないだろうけど、こんなんでも一晩降ったら・・・!
明日は立春だって言うのに、春は遠い北国ですね!