harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

まじ、降るし!

ふと夜中目が覚めたら、「ガリガリ」って!
     


市道、削ってんだね!
っていうか、今頃・・・このとき夜中1時34分・・・にぎやかな音立ててまで底攫いするん?
この時間もなんぼか降ることは降ってたんね!
朝方4時半頃に外見たら、いくらかやっぱり積もってるし、ローダーが削って家にも盛り上げてったのがあるし、雪寄せがてら片付け!
4~5cmほどだったし、削って盛り上げてったのもさほどに大量でもなかったんでよかったよ!
       


西の空にはきれいな満月近いお月さんおりましたが、段々と雲が出てきて早々にお隠れしちゃいましたよ!
きれいに片付けたのに・・・!
       


車庫に行くかみさんの足跡に、出ていった車のタイヤ痕が、早くもくっきりと残るくらいに積もってやんの!
2月も後半に入ってるのに、まだ降りたりなかったんですか、今年は?
降る割に気温が上がる予報なんで、夕方、これ片付けるの大変かも・・・?