harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

早い、と喜んでいいよね!

今日も朝からお日様が頑張った一日でした!
ただ、お外は日差しがあるものの強い風が時折吹き付けて、あまり気温は上がりませんでした!
ですが、お家の中はポッカポカ!
お外の近くの温度表示が5℃なのに、室温、なんとの20℃!
暖房器具使わず、入ってくる日差しだけで温かいこと!
        


気温は上がらずとも、お日様パワーですねぇ!
畑の雪も嵩が下がる下がる!
90cmの支柱差し込んでみたら、深いとこはまだ50cmほどでしたが、浅いとこだともう30cmも嵩がありません!
昨夜は一時雨が降ってましたが、明日はまとまった雨が降る予報なんで、また一段と雪解けが進みそう!
早く消えてくれないと、庭が乾かないんですよねぇ!