harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

秋・・・のはず!

昨日も朝うちは涼しくて過ごしやすかったのに、昼ごろから日差しが強く、気温の割には暑かったですねぇ!
夕方、日が沈み西の空がうっすら夕焼けが広がる頃、三日月さんも沈む夕日を追いかけるように西の空に浮かんでましたね!
       


       


今朝もうっすらガスのかかった朝!
       

温度計は11℃とな!
それでも今日は残暑・・・今頃まだですか・・・厳しい一日で、最高気温も26℃前後だと!
       

ねぇ、街路樹の桜の葉も色づき始めてるのに、秋も深まろうかって頃、まだ残暑って!
昨日の昼は暑くても豚キムチチャーハンだったわたし!
       


食べるのは、季節関係ないですね(笑