harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

朝ぁ~~~!

夜が明けるのが日に日に遅くなってますねぇ!
     

起きて物干しの洗濯の様子見てきたら、4並び(笑
     

一応今日までで電柱移設に伴う電気工事は終了の予定だけど、この街灯はどうなるんでしょうね?
この撤去される電柱、銘板に「寄贈」ってあるんだけど、どこから誰がなんで?
でもって、この街灯も今はLEDだけどその前の蛍光灯から後付だってんよね!
     

日が昇る前には少しガスがかかってまして、お山の姿も見えずでした!
明るくなる頃一旦とれたガスでしたが、6時半過ぎころにはもっと濃いガスがいっときかかっとりました!
        

お隣さんとこ含め、全部で5本の取替撤去かな?
        

そしたらなんかあっちの電柱でも電気工事が・・・!
改めて見てみると、電柱ってめちゃくちゃあるよね!
必要なんだろうけど、すごいなぁ!
        

先週の日曜は畑の片付けしてたけど、裏の水路の雑草もかなりだわ!
10月の声聞くからほっといたらいいのか、それとも簡単には枯れまいと草刈りするべきなのか、悩む!
      

朝の仕事前の軽い運動!
エアー縄跳び3分!
さて、今日は日差しが強そうですね!