harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

モヤァ~~~!

今朝はマイナス2℃ながら、濃いガスのかかった朝でした!
       

5時半ころでしたが、ずいぶんと夜が明けるのが、明るくなるのが早くなりましたね!
いつもは5時前にワンちゃん散歩の方が5時半過ぎに歩いてました!
知り合いでもないけど(笑
7時過ぎに新聞取りに出た頃も、まだガスは濃いまま!
       

かみさんが「この間は雪で真っ白で、昨日一昨日は強い霜で真っ白で、今日はガスかぁ!」
そんなかみさん、今日は7時からのシフトなんで濃いガスの中お出かけしていきました!
ここ何日かの気温の高さと日差しで雪解けが進んで、去年畑の畝を均さなかったのlで畝の形が雪にも・・・!
       

昼過ぎ、お外はお日様が出てはいるのですが、強い風が吹いてます!
そのせいか、予報通りなんでしょうね、花粉が飛んでるようで、どこかしらモヤァ~~~~ッとした感じ!
       

遠くの山が霞んで見えてますよ!
      

外出たくないなぁ!
家の中の仕事で良かったぁ(笑