harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

めっさ溶けてる!

今日は昨日よりさらにいっそう暖かいですね!
今朝の気温、5時過ぎに見たときはプラスの2℃!
もうマイナスにならなくともいいけど、暑さ寒さも彼岸までって言うから、まだあるかも?
      

朝、薄雲に少し隠れ気味に日が昇ってました!
      

ここ何日かのあったかさで我家の畑に積もってた雪、みるみる間に溶けていってます!
朝はこうでしたが、昼も過ぎた頃には・・・!
      

土が顔を出す範囲がたくさんに広がって、いかん、ゴミが・・・(笑
今日のボッチ飯は、たまに食べたくなるのですよ!
      


ただ、これだけで夜までもつかなぁ?
まぁ、そんときはなんかお腹に入れるさ(笑