harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

昨日よりかは・・・!

昨日はまさかの雪を見せられるとは思いもしなかったし、寒い一日でしたねぇ!
今朝も起きたときは1℃と決して暖かくはありませんでした!
ですが、昨日と違って朝から強い日差しで、家の中はポカポカ!
外は時折強い風が拭き、見た目よりも寒そう・・・でも、15℃もある!
       

ねぇ、快晴の空でしょう(笑


今日はかみさんと娘、歯科通院で盛岡へ!
途中工事渋滞も会ったようですが、無事予約時間に間に合って着いたと!
      

そして、わたしの本日のぼっち飯!
たらこパスタにグレープフルーツジュース!
うちではこの頃洗濯を朝するようになりました!
冬場と違い、気温が上がらずとも日差しがあるので、一晩中除湿機やサーキューレーター使うより、朝洗濯して干したほうが乾きやすいですから!
朝干しても3時過ぎにはよほどの厚物じゃない限り乾きますね!
そろそろ今朝のを取り込みますか!


風がなぁ・・・!
迷うなぁ、夕方のウォーキング!