harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

飛んでるよね!

午前中は雲がかかってもスキー場も見えてました!
それが、午後になって日差しがあるのに・・・!
      


薄くガスが掛かったようになってから更に見えなくなりました!
     


かすかに山の稜線らしきものの輪郭は浮き上がってるようには見えるけど・・・?
      


お日様も薄く膜がかかってるかのように見えます!
これって、絶対飛んでるよね、黄砂!
夕方ウォーク、ジョグに出ようって思ってたけど、この空見たんでやめよっと!


今日はお休みのかみさん、実家の様子見に!
一人昼飯なんで一食残ってた喜多方ラーメンの醤油を!
     


ホウレン草にまる麩に海苔とかみさん作成チャーシュー、そして刻みネギをトッピング!
美味しくいただきました!