harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

雨後曇

今朝は雨の朝となりました!
      

静かな降りで、野菜たちにはちょうどいい優しい降り!
      

気温は高く、ちょっと前は19℃と20℃を行ったり来たり!
予報の最高気温は昨日の夕方時点では18~9℃!
こっからもう下がらんてことですね(笑


昼前には上がった雨ですが、雲はまだ重そう!
掃き出し窓下のゴーヤ、ようやく支柱に蔓が巻き付いたようで・・・!
      

畑のキュウリもまだ小さいのに花を咲かせてると見たら、実がついてるやん!
      

急がんでももうちょっと大きくなってからでいいのに!
野菜さんたちには、昨日のように28℃なんて高温じゃなくなとも、今20℃ですが雨がまだ降り足りない空のモヤッとしたこの気候は嬉しいのでしょうね!