harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暖かい?暑い?

今朝も南の空にはポッカリ白いお月さん!
      

多少まだ雲が多かったですね、今朝も!
それでも昨日と違って気温は24℃ほどにもなり、外には出てないけど日差しもあるから家の中は温かいから、外、特に車とかだと暑いかも!
      

ここ何日か雨もだけど、本当に風の強い年で、今日もうなりはしてないものの時折木々が揺れてます!
      

この間のズッキーニのごとくもう根本から起こされはしないだろうけど、ナスやトマトが風に煽られてるのを見るのは心臓に悪い(笑
今日はお米がないのでパスタにしようと冷蔵庫漁ったらベーコン見つけたものの、キャベツも白菜もないから何にしようか迷いましたが、もっと簡単なのがあった!
      

和えるだけのパスタソースたらこさん!
便利な世の中になったもんだ(笑