harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

帰省!

昨日夕方6時半、長男お巡り息子が一足早い夏休みで帰省してきました!   

彼のお土産は珍しくお菓子!
仏壇に直行(笑       

しっかり東京の暑さを引き連れてきたようで、今朝は15~6℃と涼しかったのに、日が昇るとともに暑さがまして昼には27℃と!
お空では飛行機雲が現れては、風があるのか伸ばされて行ってます!


畑では少しづつ夏野菜が花を咲かせ、実をつけてきてます!      

 

モロッコも花が付きだしてきました!
          

トマトはもう少しで赤くなりそう!
可哀想なホウレン草ですが、虫に負けずに頑張れ!        

てっ言うか、あれだけ雨降ってたけどまさかの日焼けじゃないよね?
ミョウガの合間にもうカラスウリの花!      

少し早くないですか?
そろそろ蔦を取っていかないと、広がりすぎたら手に負えなくなっちまうから!