harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

確かに増えてるようですが・・・!

今日は昨日より雲がかかるときが多いですが、暑いですねぇ!
昨日からなんかお日様のギラギラは、真夏感満載!
ようやく雨も峠を越えたのか?


郵便屋さんがポストになにか投函していきました!
      


春にコロナ接種をしていない人向けに、8月末まで「令和5年春接種」が受けられるという案内でした!
家ではわたしが3回目以降してないような・・・?
かみさんと娘は2回目以降してないような・・・?
確かに昨日のニュースでも発症者、罹患者数は微増してるようです!
とは言え、もう今更感が!
罹患しての重症化などは、年齢にもよるでしょうしその人それぞれの体調もあるでしょう!
コロナに対する恐怖感がなくなった今、わたし的には接種はもうないな!