harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お片付け!

昨夜はお月さんが明るかったねぇ!
秋らしい夜長に・・と起きてられないのですが(笑
       


そして11℃の今朝!
       


うっすら靄がかかってました!


今日も朝から快晴の一日!
気になってた畑の片付けをボチボチと!
       


花は咲くものの実がつかなくなったトマトをまずは片付け!
       


西側の掃き出し窓のグリーンカーテンに生らなかったゴーヤもお片付け!
朝9時すぎからの一時間ちょっとでしたが、強い日差しで汗かかせてもらいました!
       


午後もミニトマトを片付けたり、なんて言う木か知りませんが好き放題伸びてる枝も少し払いたいな!