harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

秋深し!

今朝は今季一番の冷え込みとなりました!
         


昨夜、娘がだしてたパジャマを移動しておいたら、気が付かなかった娘は違うパジャマを取ってきたそうな!
でも、「先のパジャマよりも厚手のパジャマにしてよかった!今朝、寒かったもんね!」と・・・!
お山も霞?雲で覆われて寒そうでしたし!
     


日が昇ってからは今日も強い日差しで、朝早くに入れたパネルヒーターがじゃまになりましたよ!
お昼すぎには19℃と、もしかしたら20℃に届かないかな?


昨日の夕方ジョグ、ウォークに出たら、道路端に一軒先のお隣さんでしょう、きれいにイヌサフランが!
      


その先にはヒガンバナが一輪!
     


最近姿見ないけど、あのじいちゃん、歩道脇に丁寧に花咲かせてたから・・・!
そしてお隣のミニバラも、後ろで始まった紅葉に負けず、きれいに咲いてますねぇ!
      


里も色づき初めて、秋が一段と深まってますね!
と言うと、冬の足音が聞こえてくるようで嫌なんだけど(笑