harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

何したんかな?

里の雪は落ち着いてと言うか冷たい雨ですが、山はすっかり冬支度のようですね!
  

今朝は雲が下にも広がって、きっとあの中は濃い霧が立ち込めてるんでしょうね!
昨日は一日曇り空で時折細かい雨が顔に当たる日でした!
気温も昨日今日は3~5℃ほどにしか上がらず!
まぁ、11月も終わりますからねぇ!


寒いせいか、この間治ったと思ってた左の親指の付け根の痛みがぶり返してしまいました!
物を持てないし、ちょっと動かしただけで痛みが走るし、袖を通すときにも気をつけないとちょっと引っかかったら・・・ギャッ(´Д⊂グスン
      


昨日から今日の午前中はマジヤバかった!
昼過ぎくらいから多少動かしても痛みはありますが、なんとか使えるようにはなってきましたよ!
とにかく仕事にならんのですよ、親指が使えないと!
と言いながらも午前中は誤魔化し誤魔化しなんとかしましたが・・・!
昨日は低周波治療器使ったり温めたり、寝る時には逆に湿布してとかいろいろ(笑
今朝も起きてから数回湿布取り替えて、今に至っとります!
あれしたから、これしたからというものがわからないのでねぇ!
原因がわかると対処の仕様もあるのですが、元が何か見当がつかないのですよ!
やっぱり寒さのせいかしら?
教えて、マイ親指(笑