harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ボロボロ!

     



京都で学生してた頃、ライブにけっこう通わせていただきました!
Clapton、Rainbow、Gilan Bandなどなど京都会館に通わせていただきましたねぇ!
大阪中之島にはAerosmithも・・・!
万博公園の、Aurex Jazz Festival では、Benny Goodman の最後の来日ステージを満喫したり・・・!
そして、貯めたお金でアンプ、プレーヤー、テープデッキ、スピーカーなど買い揃え大好きなLPレコード聞いてました!
買ったLP、ほとんどがロックのライブ盤!


でも、田舎に帰ってきてから某後輩に、アンプ、プレーヤー、スピーカーなど全部あげちゃいました!
ただ某後輩のとこではJAZZがお似合いで、さすがにここにあるようなAllmanやARS、Janisなどは似合わないから手元に残したまま!
聞くすべもないから棚においたままだったので、掃除してたらなんかフィルムみたいなのがポロポロ落ちてて、見たらLPのナイロン袋が劣化してボロボロ(笑
それが棚から落ちてた!
捨てるなり、手放したらいいのに、何故か手元にまだおいてしまってる!


今は、YoutubeやAmazon Prime Musicばかりで、CDも地域FMが開局した時あげちゃったから!
車に乗ってるときはUSBメモリに入れてるのを流して聞いてます!
どうしようかな、コイツラ、まだ他にもあるし・・・!