harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いつまで・・・?

この間、友達が「うちのロデオマシン、乗らなくなって暫く経つし、処分しようかって思ってんるんだけど、奥様辺り、使わない?」
「いやぁ、うちのかみさん、年齢相応に腹回りにだいぶ肉がついてきてるけど、受け入れてるのか運動もしないから、多分、いらないんじゃないかな?」
と、その時わたしはやんわりとお断りした感じ!
夜、かみさんにそのこと話したら「えぇ~~~、なんで断ったん?乗ってみたかったなぁ・・・!」
そっからしばらくたった先日、お友達がやってきたんで、かみさんがこんな行ってたって話したら、「まだ処分してないから、今度持ってくる!」
そして、昨日持ってきてくれましたよ、初代ロデオボーイ!
        


せっかくだから、娘の置いてったステッパーも一緒に使って、かみさん、運動頑張れ(笑
まぁ、何回乗るかなぁ?
一ヶ月・・・冬が来るから来春かな、処分は(笑