harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

おはようございます!

昨日の朝は、薄くガスが掛かり冷え込みが緩かったですね!
     


日中は時折日差しもあり、10月下旬と言うに、やや暖かかったのに、夕方日が沈んだら静かに静かに天が零れ、かみさんが帰って・・・来たら、「忘れ物してきたからもう一回行ってくる!」
生協の注文書、珍しく仕事先に持ってったら、やらかした(笑
改めて帰ってきてまもなく、雨音がにぎやかになりましたね!
わたしゃ、昨夜は何がどうなったのか・・・って、年じゃろか?
風呂上がってカンカン開けてまもなく、7時前からもう眠い、眠い連発!
8時まで我慢して、早々にベッドに!
それでも、朝はいつもと同じ4時過ぎまでぐっすり!
スマートウォッチの睡眠を見ると、トータル睡眠時間は7時間24分!
20時:34眠りに落ち、4:28目覚めたことになってます!
4:13って時計見てたんだけど、そっからまた寝た?
     


雨上がりの今朝は雲の流れが早いですね!
お月さんもまだ頭の上にいるしね!
TCL 10 LITEのカメラは暗いところを随分と明るく撮ります!
実際、5時ちょんちょんなんでもっと暗いお空なのにねぇ!
今日も一日、ガンバンべ!