harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

娘と!

また今日も雨が・・・!
朝は青空がちらっと広がって、ちょっと期待したんだけど、やっぱりの降ったりやんだり!
もう先週火曜日から毎日だよ、飽きたよ、雨!
ただ、今朝は五ノ宮などのてっぺんが白くはなってました!
でも、今年はその雪もすぐ溶けてるようだし、雨もみぞれ混じりということもないので、温かいのかもね!
でもそこそこ寒さはあるんで、お昼は温かいのがいいですよね!
    


IHなんで、卓上コンロだして、土鍋に出汁張って・・・!
    


うどん、白菜、プランターほうれん草に鶏肉にカマボコとネギ!
    


後入れの卵がとってもいい感じに(笑
娘にお世辞かもしれんけど「美味しいよ!」って、言ってもらいました!
ありがとうございます(笑