harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

真冬の天気!

朝、お外見たら、真っ白!
      


この間は道路除雪はでずに、歩道除雪はでてましたが、今朝は降り出しが遅かったのか白くはなってましたが、寄せるほどの積雪量ではありませんでした!
でも、明るくなってからも雪が小降りになっても止むを知らなくなったみたいです!
      I


10cm程も積もったでしょうか?
そこそこ風も付いて、横殴りの雪が降るときも・・・!
かみさん帰ってきたら、少し車で踏んでみますかね!
なにせ、庭は砂利だから雪寄せするにしてもバーン固めないと、スノーダンプ使うにも砂利拾っちゃうからね!
なんか、予報じゃ明日まで降り続けるみたいですねぇ!
明日の朝は、今季初雪寄せ決定です!