harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

これくらいでならねぇ!

今日のニュースでは、あちこち大雪に見舞われてると!
当県も沿岸部では警報が発令されてますが、ここ内陸部では、昨夜から今朝にかけてそれなりの積雪量を覚悟してましたが、豈図らんや!
       


除雪も出るほどの量も積もることなく、どちらかというと穏やかな朝でした!
気温はマイナス5℃と、これはまぁ、しょうがない!
ただ、このマイナス5℃がいっかな上がる気配がなかったのですが、午後になってなんと1℃上昇し只今マイナス4℃(笑
明るくなって、それなりに雪が降りはするのですが積もるような降りにはならず、助かってます!
     


スノープッシャーもスノーダンプももういつでもどうぞのスタンバイ中!
でも、ならば、今日みたいになんもせんでもいいのが一番(笑