harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

油断しちまった!

昨日は日中もっと降る、荒れると思いましたが、意外とおとなしく一日が過ぎていきました!
ただ、寒かったですね、久しぶりの真冬日は!
日が落ちてから降り出しました、雪!
イマイチだった体調、9割ほどに回復したようでアルコールを飲みはしなかったのですが、久しぶりの夜ふかし!
10時までガンバって起きてみました!
ですので、夜中のローダーの音は確かに聞こえてたんです!
でもね、カーテン開けて外見る!
が、できんかった!
6時ころに起き出し、顔洗ったりアレコレし始めたら・・・!
なんかお外でピカピカ、ゴーゴー、ピーピー!
もしやって玄関開けたら、お隣のローダーが!
    


明るくなって二階からやや全体像(笑
我が家のお庭、きれいに片していただきました!
看板の向こうに集められた雪が積み上げられてますよ!
明日はどうなるのかな、雪?
まぁ、油断せず、今日は早寝しよ(笑