harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

山は違いすぎる!

先週行けなかった従兄弟んとこに午前中行ってきましたよ!
    

毛◯内は晴れてたよ!
 


行って思いしらされました!


やっぱり山なんだと!


 

家からおよそ20分、山は違う(笑
    


先々週行ったときには、この狭い道に入ってた除雪は底から攫うこともなく、しかも寄せるだけで排雪してなかったから車一台分しか道幅がなかったけど、ようやく除排雪したようでだいぶ広くなっとりました!


従兄弟んちの方に降りてその雪壁に、笑うしか無いよね(笑


従兄弟が雪捨ててたけど、里と違って雪も舞ってて、軽装で行ったんで手伝えないから早々に帰らせていただきました!