harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

合間を縫って!

今日も寒い一日!
朝起きたときは7℃だったから、雨降り天気でも多少は・・・!
なんて期待はしっかり裏切られました!
昼過ぎた今でも9℃と二桁乗らず、寒くて暖房無しではいられません!
それでも、かみさんが石灰を買ってきてくれてたんで、風のない今日のようなときにでも畑に撒かないとなぁって、お空とにらめっこ!
        


ちょうどお昼前に雨が上がった時間がありましたので、頑張りました(笑
ただ、かみさん、何故か有機石灰を買ってきてました!
いつもは消石灰買ってくるんですが、あまり強くないのと、野菜に優しいからこっちにしたのかな?
そのうち、天気回復して畑が乾いた頃にまた管理機しますか!