harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

やまぬ雨に上がらぬ気温!

朝7時前からシトシト降り出した雨、11時前には一時ながら強い降りになり、初路上の娘が帰ってきた時「全然楽しくなかったわ!」と(笑
やまない雨に、うちの前の市道はいつもどおりにプールに!
        


でも、畑にはいいお湿りで、そろそろ上がってもいいんだけど!
先日田の土を捲ってたとこ、この雨でも続きの土を運んで造成してます!        
        


でかいプールができてるよ!
昨日の昼は29℃もあったのに、今日はこの雨!
気温が上がりません!
昼、今(PM2:30)もですが17℃だって、寒いくらいやん!
なのに、今日の昼ごはん!
        


冷やし中華始めました(笑
今日はかみさんお休みなんで、昨日から「明日の昼は冷やし中華」って決めてたそう!
美味しかったけど、昨日、一昨日ならもっと美味しかったのにねぇ!