harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

あまり日差しないんだけど・・・!

昨日の朝はマイナス2℃と、さほどに冷えて缶はありませんでしたが、霜が強かったねぇ!
        

夕方まで結構明るかったけど、予報通りに昨夜は8時過ぎから静かに降ってきましたね、雨!
珍しく7時半までのシフトの娘、一応傘持っていったけど降らなかったから忘れてきたって(笑
        

お風呂上がりには、かみさんのお土産のおビアをお先に!


朝までで上がった雨ですが、そのせいでしょう起きがけの時の気温は5℃もあって、昨夜の洗濯物がきれいに乾いてましたよ!
朝のうち雲はまだあるものの、青空も・・・!
今は、雲が広がってる方が多いんだけど、お外の気温が12℃と高めでパネルヒーターだけで十分に温かいです!
ありがたいことですよ、灯油も高くなってるから!
        

花輪スキー場や五の宮岳などは低い雲に覆われて寒そう!
週間予報だと日替わりのお天気で、目まぐるしく変わるみたいですね!
雪さえ降らなきゃいいのですよ(笑