harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

家の中は今日も温かい!

今朝のガスは濃かった、濃かった!
と言うか、昨夜からのガスが晴れないままだったのでしょうね!
       

朝4時半過ぎでも薄ぼんやりとガスが掛かってるのが・・・!
       

そんなガスが晴れるとお空は・・・!
       

青空が広がって、今日も家の中は日差しのおかげでポカポカ!
家の中はいいけどお外は多少風もあるようで、外出るときうっかり部屋着のままじゃいけないかと!


寒くなりだし車庫に野菜を取りに行くのがやや億劫になってきたので、AMAZONでストッカーを購入!
       

キッチンに置いておく用に!
白菜やキャベツ、長ねぎ、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ・・・!
冷蔵庫の野菜室にもそこそこ入ってるけど、ストッカーこれで足りる?