harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いつ以来かな?

今日は、昨夜から朝方まで時折強く降った雨は何だったんでしょうね。快晴となり家の中は強い日差しで暖房要らず!
パネルもファンヒーターも止まったままでも大丈夫!
お外の気温は9℃と二桁に届いてないし、風もあるのでお外はそれなりかもね?
今の時間、外歩いてる人いないし、自分、外行く用事もないからわからんけど(笑
今朝のかみさん、昨日のことがあるからかなりゆっくりと起きてくるんじゃないかと思ってましたが、意外といつも通りに起きてきてびっくり!
体力あるなぁ(笑
ここしばらくパスタ食べてないような気が・・・?
そこで、今日のお昼はご飯もないし、お蕎麦は昨日一昨日と食べたしで、パスタに決定!
      I


韓国海苔があったので「海苔パスタ」に!
たっぷりのニンニクがとてもパンチが効いて美味しゅうございました!