harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

溶けるんだから降らんでも・・・!

今朝も4時台、マイナス5℃と冷えました!
放射冷却でもないのに、ほんと、今年は久しぶりに寒い冬の入です!
午前中はまだ花輪スキー場のゲレンデが見えてましたが、昼ごはんころから広がってきた雪雲に覆い隠されましたね!
       

音もなしに静かに細かい雪が落ちてます!
庭や立木にも薄っすらと雪!
畑はなんでか真っ白(笑
このまま暗くなるまで降り続ける予報に、また溶けるんだから降らんでもいいやん!


昨日からうちのシエンタさん、車検にお出かけ中!
腹下にも防錆吹くんで、帰ってくるまで4日程みてって!
この天気や気温で乾くのに時間がかかるだろうからって!
       

一応置いてった代車ですが、なんでか助手席側ドアだけ色が(笑
平日だとよほどのことがない限り車はかみさんが通勤に使うくらいだから、代車は使わないだろうね!