harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

着実に!

昨日の朝、マイナス7℃ってツルハの前の温度表示だったけど、観測地点ではマイナス10℃を超えてたと!
どおりで見た目の気温よりも寒さを感じたはずだわ!
今朝は昨日みたくはなく、マイナス3℃と冷え込みは緩みました!
午前中から外気温もプラスになり、雪解けも着実に進んでます!
       

この高いとこでなんぼあるんかな?と、測ってみました!
          


だいたいですが、34~5cmかな!
予報ではまだまだ雪だるまマークが並んでますが、もう雪寄せするような日は来ないでしょう!
外出ると、気持ち春の匂いがするような・・・!