harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

春みたい!

昨夜、静かに静かに雨が降ってました!
この間までの冷え込みもなく、朝方の気温は0℃!
だからでしょう!
      

ガスが立ちこめていました!
なかなか晴れず、10時過ぎまでかかってましたね!
雨は夜中からか朝方なのか、霙になってたようです!
      

昼過ぎくらいから青空が広がり始めました!
      

気温も上がりだし、ファンヒーターがじゃまになりだしてます(笑
今日は風もなく、本当に穏やかな陽気で春のような・・・家の中はね(笑


裏手の雪寄せ場の雪も段々と溶けるでしょうけど、それにしても今年の雪もあったなぁ!