harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

相変わらず寒い!

4時半ころの気温がマイナス7℃だったんだけど、それ以上に寒さを感じさせられた朝でした!
7時入りシフトのかみさん、5時50分に寝間の真下の居間に掃除機をかけ始めたら、いつもは着替えてくるのにパジャマ姿で着替え抱えておりてきた(笑
かみさんが行く頃に、昨日の軽トラの跡がまだくっきり残ってた!
      


車庫脇の屋根から落ちた雪も寄せられた雪も低くはなったけど、緩んで締められてガリガリの氷ですので、お日様に頑張ってもらわないと、どうにもこうにも・・・!
      


朝のうちは雲の切れ間から青空に日差しがありましたが、今日は雲が重く時折雪が舞ってます!



キラキラ     
一時の日差しが舞う雪に当たり・・・!
今日から花輪スキー場でインカレが始まります!
開会式は明日23日ですが、一部今日から先行する競技があります!
大会関係者にとってはいい冷え込みでしょう!
うちから見える花輪山、コースも山も真っ白!